Search this site
1st full album [生命線]  17.04.14 on sale 
hope records hope-003 ¥1,800(tax in)

01. あわい、あわい
02. please, red nightmare
03. 3:00AM
04. かげろうは鳴かない
05. ボート
06. 左手、紫外線、クラクションと世界
07. 生命線
08. Joseph & Tony

ご購入は hope records https://hoperecords.thebase.in/
マル放にメール mail@mulchspark.net
<< 初体験 | TOP |


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
初上陸2


ギターアキラです。
新潟県の人は鶴岡市を意識する事はほぼないでしょうが、私にとってはとても馴染みのある街、新潟市で初めてライブやりました。
ten-twenty distoさんのお招きで初めてwoodyというライブハウスで演奏できました。
皆さん、親切な人ばっかりでとても良かったです。機材運ぶのを手伝ってもらったり、、、初めての場所なのにあまりアウェイ感がなかったです。お世話になった方々、ありがとうございました。

今まで何十回も行った新潟市。でも何故かバンド活動としてはまったくつながりがなかった新潟市。
今は楽器関係は鶴岡でもなんだ屋と新星堂で大体注文できるし、CDとかはアマゾンで簡単に届くし、便利になったな〜と思うと同時に新潟市に行く回数がぐっと減ったな〜、感じます。

たれカツ丼発祥の店が近くにあって、食べに行きました。マルチ放電にとってこういう行事が大事なポイントです。
posted by mulchspark | 18:25 | アキラ | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 18:25 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mulchspark.jugem.jp/trackback/351
トラックバック