Search this site
1st full album [生命線]  17.04.14 on sale 
hope records hope-003 ¥1,800(tax in)

01. あわい、あわい
02. please, red nightmare
03. 3:00AM
04. かげろうは鳴かない
05. ボート
06. 左手、紫外線、クラクションと世界
07. 生命線
08. Joseph & Tony

ご購入は hope records https://hoperecords.thebase.in/
マル放にメール mail@mulchspark.net
<< fufu | TOP | メメント >>
Lola
なんだ屋でのliveありがとうございました。
タケダはおっしゃーと思ってステージに立ち(なんだ屋のステージは金髪が完全に白飛びする)、
後ろを振り返ってこうしんさんを見たらパイステのシンバル持って来てなくて激おこでした。ぷんぷん。
パイステ持ってこようよ!!!!!
私もシェイカー忘れましたが。

酒田と鶴岡の濃厚なところが集まったイベントでした。
くったかさん誘ってもらってありがとうございました!
出演者のみなさんはステージ外ではジェントリー、上がると人殺しそうな感じでした。素敵でした。
ロックンロール弾きたいな。なかなかロールしないんです。

パイステ良い音。もしお金持ちになったら揃えたい。


--

イベント終了後、気持ち良くなって一人DJして踊ってたらKinks熱が再燃しました。

Raincoatsのローラ。何が良いって、Aメロ2番に入ったときたぶんドラム間違えて慌ててフレーズ戻してるところ。


ヨラテンゴのbig sky。
大好きなバンドが大好きなバンドの一番好きな曲のカバーするなんて大変盛り上がるわけです。
オリジナルのキンクスのアルバムが出たの、ヴェルヴェッツの1stの翌年なんですね。
やはりルー・リードの影響について考える。


大好きなバンドが大好きなバンドの一番好きな曲のカバーすると大変なpart2.
バンドじゃないけど、、


この曲の後にtime of no reply聴くと大変まずいことになります。心中が。

--

今週もlive!少し久しぶりの酒田hope、9月にマル放企画に来てくれたdinner、
そして2年ぶりに対バンできるPLASTIC GIRL IN CLOSET!!!レコ発!



■11/9/sun "PLASTIC GIRL IN CLOSET" Release Tour at 酒田hope

act: PLASTIC GIRL IN CLOSET/dinner/マルチ放電/distwilights/digital susie paradox/SEARLENG
open 17:30 start 18:00 ticket 1500yen/1800yen

地元のバンドも最高のメンツ、WALLのギターカオルくん率いるシアレング(初見なので超楽しみ)、
元ギター弾いてましたsusie(新しいギタリストは良い奴だし私の8倍良いギター弾くんですよ)、
安定の対バン率のディストワ(全くいつもお世話様です)、
オルタナ/シューゲイズ好きは絶対来て下さいー!
一緒にステージとシューをgazeしようぜ!
posted by mulchspark | 01:19 | タケダ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 01:19 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mulchspark.jugem.jp/trackback/339
トラックバック