Search this site
1st full album [生命線]  17.04.14 on sale 
hope records hope-003 ¥1,800(tax in)

01. あわい、あわい
02. please, red nightmare
03. 3:00AM
04. かげろうは鳴かない
05. ボート
06. 左手、紫外線、クラクションと世界
07. 生命線
08. Joseph & Tony

ご購入は hope records https://hoperecords.thebase.in/
マル放にメール mail@mulchspark.net
<< In_The_Cave | TOP | カロン >>
花を食べる
sinjo city!!!!!!!!!!!!!!!!










楽しかったです。誘ってくれて本当にありがとう。すっごい良いハコで、皆良い人ばっかり。
打ち上げは鍋と餃子とラーメンとジャーマンプログレでした!超美味!
ああーがんばってまた行こう。

--

アベシュンスケ ミニワンマンライブ "SPOON"

鶴岡編、山形編両日とも無事に終了。ご来場の皆様ありがとうございました。
誘ってくれた西澤先生とアベさんにもありがとうございました。なんかねーもうすごく楽しかったです。
良い歌を歌うひとと一緒に演奏できるのは最高の気分です。なんでもしちゃうよ。
いい感じに酔っぱらっております



ふざけてないと生きていけない人間ですが、いつも大体本当のことを言っています。


posted by mulchspark | 02:50 | タケダ | comments(5) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 02:50 | - | - | - |
コメント
Spoon本当にお疲れさまでした。
こちらこそ楽しませていただきました。
ところで写真上手くなってないか。
2012/04/30 03:19 by 西澤
うわーい世界の西澤先生お疲れ様です。
メタリカオンリーの山形往復も良い思い出です。
写真は新庄VICTROLL CAFEの照明がかこよかったのでそのおかげが大です!
2012/04/30 16:56 by 武田
InTheCaveありがとう!!楽しかったね〜♪ようやっとのマル放来新が叶い◎今回を期にチョイチョイヴィクトロでLIVEする様に!ヨロシク!!m(_笑_)mまた一緒やりましょー♪
2012/05/01 05:53 by NORIKING@Paramexico
spoon打ち上げにまぜて頂いて、ありがとうございました。
次の日レコード見に行くと言いつつ、行けなくてごめんです。
また鶴岡行きますね。
2012/05/01 19:53 by 滝口
>ノリキングさん
うあー誘ってもらて本当にありがとうございました!
demoめっちゃ聴いてます。すんげー良いす。。
ぜひまたVRC行きたいです!

>タキグチはん
いえいえ、こちらこそいろいろお手伝い頂いてありがとうございました。
自分も個展観に行きますー!
2012/05/03 01:27 by タケダナ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mulchspark.jugem.jp/trackback/294
トラックバック