Search this site
1st full album [生命線]  17.04.14 on sale 
hope records hope-003 ¥1,800(tax in)

01. あわい、あわい
02. please, red nightmare
03. 3:00AM
04. かげろうは鳴かない
05. ボート
06. 左手、紫外線、クラクションと世界
07. 生命線
08. Joseph & Tony

ご購入は hope records https://hoperecords.thebase.in/
マル放にメール mail@mulchspark.net
米沢〜
ギターアキラです。
先日、米沢市でのライブ、終わりました。
地元以外でのトリで多少不安がありましたが、無事終了しました。
段取りしてくれたキククワ、カンノさん、まっくら学芸会、アバウトミーの皆さん、ARBの方々、本当にありがとうございました。
午後の明るい時間からのスタートでしたが、これはアリだな、と思いました。
遠くから来てくれたお客様もいました。本当にありがたいです。
まことに不本意ながら、TNネットワークさんの写真を載せます。
posted by mulchspark | 23:35 | アキラ | comments(0) | trackbacks(0) |
再開 今日は花火 明日は米沢
ギターアキラです。
ホームページ内のブログを数年ぶりに再開したものの、スマホがぶっ壊れてしまい、更新できず。
その後、放置。で、また再開です。
いわきでのライブの後は盛岡、弘前でライブやりました。
あと、酒田hopeで、フライデーズミーティング50回記念とイカすイベント、ドゥワチャライクへの出演がありました。
ロストエイジはさすがでしたね〜。当たり前ですが、、、
で、明日は米沢ARBです。まっくら学芸会、about meとのスリーマンライブです。関係者の方々、お世話になります。
午後3時頃からの早い始まりとなっております。
よろしくお願いします。
posted by mulchspark | 14:24 | アキラ | comments(0) | trackbacks(0) |
いわき

ギターアキラです。
いわき市に行った。
人生で四回目の福島県。
通りすがりは別にして。
喜多方二回。もちろんラーメン目的で。
郡山に一回。以前参加していた気孤というバンドで。
いわき市は人生初。
いわき市を理解する事は一日では不可能だが、クラブソニックが非常に良いライブハウスなのはすぐに分かった。
ミカタさん、ありがとね。
次の日は以前から行きたかったあぶくま洞に行った。サイコーだった。
福島県は特別な県だ。
もちろん震災、原発の問題があるからだ。
いろんな事を考えると軽々しい事は言えない。
押し付けがましい事もしたくない。だから福島県に遊びに行ってお金を使うのが一番いい、というのが、俺の考え。
皆、岩手、宮城、福島、に行って遊んでお金を使おう。
そう言えば、次のライブは盛岡。
兎に角、3/11の事は忘れられないし、忘れたくない。
原発問題の解決策の道筋が示されなければ真の復興はないと思う。
我々、日本海側の人間が思うより震災の影響は深い、と太平洋側の東北に行くと感じる。
まだまだ終わらない。終わっていないのだ。
posted by mulchspark | 23:31 | アキラ | comments(0) | trackbacks(0) |
初上陸

ギターアキラです。
5/13に福島県のいわき市に行きます。
マル放としては、いわき市も福島県も初めてです。
きっと良いイベントになるでしょう。
ギターの話はまた後で。

posted by mulchspark | 23:35 | アキラ | comments(0) | trackbacks(0) |
お疲れ様です。
ギターアキラです。
4/29無事レコ発ライブ、終了しました。ありがとうございました。
出演者の皆さま、よくぞ来てくださいました。
来てくれたお客さん、ありがとうございました。

実は白Tシャツが枚数限定であります。
もし、水色と桃色以外が欲しい人は物販のどこで、他の色はないんですか?って聞いてくださいね。
サイナラ、サイナラ。
posted by mulchspark | 21:27 | アキラ | comments(0) | trackbacks(0) |
生命線

いよいよ、発売日となりました。
29日のレコ発ライブまでもうヒトガンバリです。
posted by mulchspark | 13:31 | アキラ | comments(0) | trackbacks(0) |
蘇る日記
ファーストフルアルバムの発売に伴い、最近ネット活動を活発化しているマルチ放電です。皆様、よろしくお願いいたします。
それに連動していろいろやってます。
posted by mulchspark | 00:13 | アキラ | comments(0) | trackbacks(0) |
師走
12月29日に鶴岡市、昭和通りのオーバードライブという店でマルチ放電、本年度最後のライブがあります。
¥1500ワンドリンク付きです。
忘年会気分でいかがでしょうか?
時間は7時スタートだと思います。我々の出番はまだわかりません。
時間あったら是非よろしくお願いします。
posted by mulchspark | 23:22 | アキラ | comments(0) | trackbacks(0) |
私の道 私の愛
10月20日、酒田hopeにてマルチ放電プレゼンツでmyway myloveのライブあります!
他の出演はアルコペジオ、distwilightsです。
¥1500と、やや高めの設定ですが、海外でも活躍するMWMLのライブです。一見の価値アリです。
皆さん、ぜひお越しください。
よろしくお願いします。
posted by mulchspark | 23:53 | アキラ | comments(0) | trackbacks(0) |
一ヶ月後
ギターのアキラです。
まだ先の話ですが、9月14日、土曜日の夜、鶴岡なんだ屋スタヂヲにてマルチ放電企画ライブ「pee gaa boo」やります。何回目かは忘れてしまいました…
出演はcamp(山形)、丸太平行四辺形(酒田)、九十九、マルチ放電、&more…?
です。
久しぶりの自主企画ライブです。
皆さん、ぜひお越しください。
我々は新曲演る予定〜
posted by mulchspark | 10:20 | アキラ | comments(0) | trackbacks(0) |